新年互例会
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
はーとふるでは毎年職員が集まり互礼会を行います。
互礼会ではお汁粉を手作りして職員みんなで食べます。
今年はみかんもいただきました。
今年も利用者の皆様と楽しい一年にしていけるよう職員一同尽力していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
-819x1024.jpg)

互礼会ではお汁粉を手作りして職員みんなで食べます。
今年はみかんもいただきました。
今年も利用者の皆様と楽しい一年にしていけるよう職員一同尽力していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
-819x1024.jpg)
お気軽に
ご相談ください